福岡の専門クリニックでバイアグラの処方を受けて

バイアグラが効くと聞いて

福岡市 バイアグラ : かんざき泌尿器科

バイアグラが効くと聞いていたので、福岡のED治療専門クリニックで処方を受けることにしました。
今はシアリスがシェアNo.1だそうですが、バイアグラを飲んでみたいと医師に言ったら処方してくれました。
3種類あるED治療薬の中で一番強力だそうで、とにかく勃起力が強いそうです。
自分はすでに38歳に達していたので、少しでも勃起力がある薬のほうがいいと思いました。
服用をするのはSEXの1時間前で、空腹時に飲むように言われました。
1錠1,500円という高価な薬なので実感できなければどうしようと思っていましたが、30分くらいで難なく勃起してきたのです。
若いころのようにギンギンになって、ひさびさのパワーに驚いたものです。
ガチガチに硬くなることで自信が復活しましたし、中折れしないのも大きなメリットでした。
今までは頻繁に中折れしていたのですが、最後までガチガチの状態で果てることができたのです。

バイアグラが効くと聞いてこれほどの勃起力を得ることができたのは、10年ぶりバイアグラで自信も復活